撮影

昨日、浜田の現場で・・・ATVさんの撮影がありました。

県産材エコポイント対応住宅ってこんな感じですという具合の。

うちの現場が選ばれたのは、非常にうれしくありがたいことですが・・・当の責任者の私がだめだめで・・・

かむ、つまる、緊張する・・・思ったことが言えないで・・・フォローはいる・・・専門用語が多いと指摘を受ける・・・

対応に不慣れですみません・・・せっかく声がけしてくださったのに・・・うまくPRできないですみません・・・
ネガティブホロウをもろにくらってしまいました・・・

多くの関係者のフォローの中撮影は終了。何分使われるのかわかりませんが・・・でも、うまくはなせなかったので、要約して言いましょうと要約してみたら・・・なんか、馬鹿っぽい建築士だったような・・・きっと、なんか誤解を与えそう・・・とか後から後から、色々と考えてあせってくるわけで・・・専門用語を普通の言葉にするってむずかしぃ・・・

そんな、悪戦苦闘の様子は・・・22日 18:15 ATV「ニュースワイド」で・・・カットされていたらごめんなさい・・・