Twitterを毎週2010-08-01回アップデート

  • 暑すぎる・・・ビール飲みたい・・・ #
  • もう少しで1000フォローです #
  • とうとう、1000フォロー達成 #
  • しかし、今日はやけにフォローされる日だ・・・ #
  • @tsuyopon_t ありがとうございます。気にしないで増えていったら今日でした。 in reply to tsuyopon_t #
  • 気密測定準備なう。 http://twitpic.com/29khy0 #
  • 給気側に断熱材なう。 http://twitpic.com/29kiwg #
  • ユニットはいりました。 http://twitpic.com/29kj3j #
  • あと一人で1000人にフォローされます。 #
  • 1000フォロワー達成 #
  • 残念すぎ・・・やるせない気持ち・・・頼ってくれる友よ有り難う・・・ #
  • @mami_tan_ すごい納得。 in reply to mami_tan_ #
  • @mami_tan_そういう大人が減っている気がします・・・ in reply to mami_tan_ #
  • @mami_tan_ そうですね。大人をいつも叱って私は嫌われていますけどね・・・ in reply to mami_tan_ #
  • @mami_tan_ ありがとうございます。 in reply to mami_tan_ #
  • 明日INAXでイベントだし、そろそろ寝ようかな・・・ #
  • 財布忘れて昼ご飯食べられない。 #
  • ひと足早くねぶた⁇ http://twitpic.com/2abg2y #
  • @osoujiyasan 通りがかりでみつけたので、どこのねぶたかわからないんです。
    申し訳ない。 #
  • @osoujiyasan 今日から前夜祭です。私は跳ねる体力もうない年齢かも・・・ in reply to osoujiyasan #
  • おばぁちゃんと、植村さんに敬意を表し「わたしのかけらたち」買ってしまった。
    「トイレの神様」みたいな、歌最近ないよなぁ・・・じっくり聞ける歌詞。 #

Powered by Twitter Tools