展示会1週間前

パテ

展示会1週間ほど前です。
まだ、クロス張り終わっていません、塗装塗り終わっていません。
みんな、悠長だなぁとって思いますか???。あとに控えているチームがあせっている感じですしね・・・

室外機

でも、水回りはほとんどついています。

エコヌクール

暖房も機械室はほぼ完成です。

クロス

一応クロスも役物はめどたっています。

建具

問題は、家具が間に合うか・・・

なんで、みんなこんなに悠長なんだろうって???違うんです・・・悠長ではなく、時間がないのです・・・本来より工期を縮めているのです、意図的に。

本当は、あと1週間以上工期にゆとりがあるんですが・・・

見学会を早めたんです。

なぜって・・・住まいのエコロジー展の前に、序章としてこの見学会をやりたいからです!!

この見学会を見た後に、エコロジー展に行って説明うけるとすごく納得で、うちで設計依頼みんなかけたくなりますよ。リアルなエコ住宅を見せてやる!!