大工工事大詰め?

逃げろ逃げろ

人数いれて、二棟同時なのですすむのが早いです。

ちょっと気を抜くとすごい勢いで仕上がってきます。

ダクト

なんか、イーテックさん、赤平さんが常駐状態に見えてなりません・・・

換気システム

今回は、お施主様の指定で電気屋さんが北電さんでないのですが、その他いつものメンバーがほぼ常駐です。
北電産は、西滝で悪戦苦闘中。

石膏ボードボードもはりはじめ、今日は相馬さんとオオデラさんと建具の打ち合わせ。

浴室

浴室も工事していました。

パネル格好いい

INAXのお風呂を入れてます。INAXとTOTOの浴室のデザインが好きですね。
今回の浴室好きです。

土曜日から、内装打ち合わせ。頑張って11月竣工目指します。

その前に・・・広告そろそろおさえないといけないのかな???