建て方前日

サヤ管ヘッダー方式

建て方の前日です。
養生期間が終わりまして、赤平さんが土間上配管をし終わりました。

土間上排水管

排水管もしっかり処理をしておりました。

青森架設さんも、近隣に迷惑をかけないようにと、細足場を設置。
間口が狭い土地なので、近隣への配慮が非常に必要です。

墨だし

明日から、建て方をするので今日はオオデラさんたちが、墨出しをしています。

小泉さんが、なんか気合いは言っていて・・・誤差ほぼなしという快挙をなしとげ我々テンションアップ。

誤差無しもたくさんあり、大きな誤差で2mmもない・・・20M超える長さの基礎で、図面との誤差が2mm以内って・・・

猛烈に感動しました。コーエー工業が奇跡を起こしました。

この勢いに乗って、明日から建て方はじめます。

あ・・・かめや酒店さんにいかないと。上棟の準備上棟の準備。