猫優先主義???

断熱材

断熱材も張り終わり、中は大詰め。
全景

11月の見学会へむけて、ラストスパートです!!

天井張るだけ

天井をはれば中は完成。外が追いつかないぞ!!頑張れ山田板金!!頑張れ大寺さん。

屋根

下屋もしっかりと完成しました。
鉄工房

そして、今日鉄工房アールさんが鉄骨階段をつけにきました。
猫と一緒に遊べる階段にしたつもりです。猫優勢主義の奥様の気持ちを少しでも応えようと頑張りました。

こんな感じ。

本当は、もう少し別なアイディアがあったのですが、登りにくそうだったのでやめました。

石戸谷さんも私と同じ発想をしていたので、きっとそっちのほうが猫優先主義なんだろうなぁ・・・とちょっと後悔・・・

ごめなさい、奥様・・・