情熱大陸+P

Blogでも公言していて、Twitterでもつぶやいているように・・・
TVをほとんど見ない私が、かかさず見る番組・・・「情熱大陸」。

いつか、自分も「情熱大陸」にでたい、でたいと言っていてもなかなか声がかかりません(笑)

だって・・・地元メディアにだってほとんどでていないし(笑)

最近は、東奥日報さんの住宅特集に掲載していただきましたが・・・地元メディアさん遠慮なく声をかけてくださいよぉ~・・・

が・・・しかし・・・Twitterがご縁で・・・とうとう声かかっちゃいました!!情熱大陸!!

本編ではないですけど、本編にでられるようになるにはまずは、相手に知っていただくことが大切です。

まずは・・・「情熱大陸+P」に掲載されます!

http://www.mbs.jp/jounetsu/

毎週金曜日に、番組に関わりのあるコラムや小説をテキストとポッドキャストでお届けする「もうひとつの情熱大陸」。ナレーターはもちろん窪田等さんです。
窪田さんに稲見公介さんって呼ばれるんですよきっと・・・テンションあがります!!
夢に一歩近づきました。あと一歩が・・・届くの嬉しいです。

取材は、最初は緊張しましたがだんだん話が盛り上がっていって30分の取材が1時間半にもおよびました。

担当の小野様とは楽しい取材をさせていただきました、。

掲載は5日金曜日です。皆様、TBS情熱大陸のサイトを確認ください。

4 thoughts on “情熱大陸+P

  1. ナリタトップロード より:

     お久しぶりです。「情熱大陸+P」、拝聴致しました。今年は武豊Jも腕に陰りが見えてきたのかな、と感じる瞬間が時々あります。ただ、私も本編を見ましたが、“馬券”においても“応援する馬と違う馬に乗っている騎手”としても、必ず彼を乗り越えていかないと結果は出ない、という意味ではやはりいちばん注目している騎手です。
     なんか羨ましいなあ、と拝聴しながら思ってしまったのでした。

  2. inami より:

    @ナリタトップロード
    ありがとうございます。
    まさか、競馬好きで情熱大陸+Pに出られるなんて幸せ者です。
    武騎手のかげりは確かに見られますよね。
    昔の岡部さんも超えなくてはいけない壁として存在感抜群でしたよね。武騎手もそういうレベルになっているというか・・・超えているというか。
    JRA G1を今年は何とか1勝してほしいですね。

  3. ナリタトップロード より:

     本日は有り難うございました。来週も何とか都合をつけて伺いたいものです。
     さて、JCですが、正直言って「参ったなあ(苦笑)」ですね。今年1年くらいは
    武豊にも珍しいことが起こり、G1奪取(中央の)はないだろう、と思っていたので
    すが、貴殿が彼の運命を引き寄せたのかも知れないと思わされました(私は“イイ”
    媒介、というわけで・・・・)。
     イチローではないですが、やはり“持っている”人なのでしょう。「有馬」はウ
    チパク(=エイシンフラッシュ)の逆襲がテーマですが、却って「ナカヤマ」フェスタなのかな
    ァ、名前がいかにも・・・・(余談ばかりでスミマセン)。

  4. 稲見 より:

    @ナリタトップロード
    こちらこそ、有り難うございます。最悪トップロード様がこれなくてもみられるような仕掛けを考えております。
    ザ・IT建築士ですから!!

    今回は、すごいですね、JCは。買わないで予想すれば、当たるものです。
    三連複まで予想的中です。そんなものですよね・・・
    JCDは土曜日に遊びに来てくだされば、当たる予想がきけるかもしれませんよ。

    しかし、武豊騎手は何かをもっていますね。
    引退はG1がとれなくなってからですかね。
    全盛期ほどの勢いが無くても、すごい。

    ナカヤマフェスタは、芝が重ければ可能性はありますよね。人気薄でも気軽に捨てられない馬です。
    フラッシュは、ダービー本命でしたが、今回は順調さを欠いたので予想から外しましたが、中山の小回りは向かないとみて・・・

    ブエナビスタっすかね・・・やっぱり・・・

    ローズキングダムは、ダービーを見てこいつは実は強いと思って、秋からおっていますが、やっぱり実力も強いですが運も強い。
    とても、バラ一族というイメージがないです・・・

Comments are closed.