今年もありがとうございました。

年賀状今、やっと刷り終わりました・・・遅れて到着することをお許しください・・・

時間を作る難しさを毎年毎年感じながら過ごしております。また、そのように感じるくらい毎年、お仕事をいただけることに感謝しております。

今年は、メディアを意識しようと決めた年でした。そのおかげで・・・TVのニュースに出てみたり、新聞の特集に出てみたり、各種講師を引き受けてみたり、美術館でイベントをしてみたり、団体の役員を引き受けてみたり、ポッドキャストに出てみたりと多くのメディアにでては、新しい出会いをたくさんしました。

そして・・・まだ、正式発表がでていないので名前は伏せますが・・・とあるコンペで受賞をいただくこともできました。

飛躍の年といっても過言でない年でした。

チャンスをいただいたお施主様やついてきてくれた仲間達、ご指導ご鞭撻をしていただいている多くの方々、このサイトを見てくださっている多くの方々のご支援でえた結果でございます。ありがとうございます。

来年も、今年同様の忙しさを維持しながらより高見を目指して頑張っていきます!!

目標は「情熱大陸」本編の出演です(笑)!!地方から発信する環境建築を目指して頑張ります!!

環境建築の本場のドイツの技術者に機械室の収まりや暖房システムをほめられたので、いつか機械室やシステムだけでなく建物を世界の技術者に認められるように努力していきます。努力に勝る天才無しです。

今年は、皆様本当にありがとうございました。来年も、またよろしくお願いいたします。
今年で会っていない多くの方々・・・来年は私との出会いがよい出会いであることを祈っております。

それでは、皆様良いお年を!!

2010年12月31日 稲見建築設計事務所 主宰 稲見 公介