刻を愉しむ家写真撮影

プロが撮影

プロに撮影してもらうなんて何年ぶりでしょう・・・「光の住まい」以来です。光の住まいのプロ仕様は、ネットで公開はしておりませんが・・・著作権などあるので・・・
正直、プロは違うなといつも思ってみていましたが・・・なかなか、機会に恵まれず・・・
しかし・・・孝行娘のおかげで、プロの方に写真を撮っていただきました。
最近嫁に出した娘は孝行娘で、最優秀賞を受賞してくれて、父としては鼻高々です。
そして、写真をプロの方がきて撮影嬉しいです。

360°撮影レンズ

写真撮影をしている人を撮影する私・・・ちょっと変な光景です。
すごく興味あるレンズなので・・・かなり興味もちました。しかし、プレビュー画面ではまったくもって何を撮ったかわかりません・・・

PCにいれて、ソフトで編集すると、360°パノラマ写真になるそうです。

東奥日報さんのサイトで3月に公開されるとのことで仕上がりが楽しみです。

この、カメラはおもしろくて、360°撮影できるので、タイマーを押したら、みんな一斉にかくれんぼするんです。

LDKをとったときは、キッチンの影や階段 子供部屋へと一斉に、私やカメラマン含めてダッシュで逃げる!!

おもしろい経験でした。

もう一つは、パンフレットに掲載されます。雪のため外観が撮影できなかったのは残念でした・・・ベランダから撮影してほしかったなぁ・・・

さて、この孝行娘の授賞式も2/8に開催します。
こちらも、新聞やニュースになります。皆様よろしくお願いいたします。