HRC入荷

エコキュート

いよいよ大詰めです。
現在は什器関係が入荷して設置されています。
クロス工事と平行しながら設置なのが工期がない故に・・・ちょっとお見苦しくて申し訳ございません。

 

マグネットシート

マグネットシートも設置して、コルクボードなしで色々なものがはれるようにしています。
こちらのシートは実は、八戸の会社が開発した優れものなんです。

2階2階のHRCです。

1階

1階のHRCです。

ダブルとシングルでうまく使い分けております。
この使い分けで設置スペースをうまく活用するんですね。

さて、なんで工事を急いでいたかというと・・・
全てはこの厚さのときに、HRCの独特の涼しさをたいけんしてほしいからであり・・・

来週いよいよ体験できます。