体調崩して更新サボりました

気密パッキン

体調崩して、通院して更新サボっていましたすみません。仕事も1日やすんだぜ!!
ということで、気密パッキンを敷いている様子。きちんと仕事はしています。

大引き

土台を敷いて防虫防蟻処理をして・・・

梁

梁をかけて合板貼って・・・

軸組

柱を立てて金物設置して・・・

小屋裏

小屋裏に断熱材を貼り、束を立てて・・・

金物

小屋の金物もつけて・・・

ダイライト先張りのダイライトは貼って・・・

合板合板だって貼って・・・

全景順調に進んで今日この日を迎えました!!

上棟式

じゃーん!!上棟式。お酒はかめや酒店!!

上棟式はいつもいつも身が引き締まる思いでいいです。最高です。岩木山神社の方にきていただきました。

これから本格始動です!!