寒い中・・・

外観

寒い中・・・みんな外部工事頑張っています。
足場を早く外したいですね。雪降る前に土間を打ちたいです。

後ろ

後ろは貼り終わっています。役物系を中心に残しています。

玄関周り

玄関周りは下地も終了して、あとは木材をはるばかり。

仲良く

なにやら仲良く打ち合わせしています。

木部

木部はこんな感じです。

内部

内部は、断熱効果で暖かいです。
建具打ち合わせです。私も結構外にいましたが・・・手袋していないために内部に戻りました。
建具を色々とはなして打ち合わせHRCも今回は、納まりが理由があって難しく色々と悩みました。

でも、きっとかっこよく収まります。

展示会は、来年の一月です。

その前に・・・コンテストの発表です。今年は賞とれるかな~???