ローカル放送制覇

TVにでるときは、恥ずかしいのであまりまわりには教えないケースが多いのですが・・・
意外とみられていました・・・
うちエコ診断という診断を環境省の委託事業で受けているストップ温暖化センターあおもりさんに所属しており、監事をやらせていただいております。
また、うちエコ診断士なるものにもなっているので、青森県や青森市の方と一緒にサラリーマンでないフリーな人間の私はうちエコ診断をさせていただいております。

その様子が、NHKさんのあっぷるワイドで放映されたのですが・・・みんな見ている見ている・・・恥ずかしいです。何が一番恥ずかしいかって・・・
「あっ。スーツ姿だ!!」と言われます・・・普段スーツはきない人間なので・・・物珍しいんでしょうね。

そして、このNHKさんの放送をもって・・・振り返ってみると・・・青森にある放送局を完全制覇しました!!
不思議だなぁ・・・って思いました。こういうことが苦手な自分が気がつくとTVだラジオだって出演している不思議です。
あとは・・・情熱大陸にでるだけ!!って・・・急にハードルがあがるか・・・全国の人気番組でたら問い合わせくるのかなぁとか妄想しています。

今は、鉄工房アールさんとどっちがラジオも含めて青森ローカル放送局を完全制覇するかを争っています(笑)

鉄工房さんはラジオはFM、AMともに出ていて、テレビがあと1~2社出ていないそうです。

僕は・・・RABさんのAMだけが出演していない・・・見学会にラジオカーきてくれないかなぁ・・・

筋野さーん、上野さーん、柳瀬さーんとラブコールを送ってみる・・・なんか鉄親父に負けそうなんだよね・・・なんとなく・・・