ちゃんと働いていますよ

土台

出張や、雪灯り祭りでばたばたしていてBlogの更新が滞っていますが・・・
ちゃんと働いていました・・・藤崎の現場は、このように気密パッキンをを敷き、土台と大引きをしいて建て方へ!!

全景

雪で作業がなかなか進まなかったのですが・・・養生をしっかりしながら順調に進んでいます。

骨組み

雪の状況では、内部の構造体を優先させたりしていました。

ホールダウン

なので、屋根がかかっていないのにホールダウンが入っていたりと天候に左右されながらの工事でオオデラさんの采配がものをいっています。さすが、棟梁!!

ピコイピコイさんも雪の中、大変ですがタイミング良く薬剤を散布してくれて、みんなの協力体制が光っています。段取りの良さはどこにも負けないチームですね。

チェック

ビスのピッチ、めり込み確認をして合格!!

断熱材

断熱材を敷いていきます。
隠れる所こそ慎重にということでオオデラ&稲見は妥協しません!!

全景こんな晴れている期間がずっと続けば良いのに・・・
みんな頑張ってね!!