市長も登場!!青森環境フェア2012

ポスター

昨日、環境フェア実行委員会の最終会議がありました。
あとは、当日まであとはメールでのやりとりで詳細を詰めます。

今回は、環境フェアに市長がきて挨拶をして、開会式をやることが決定いたしました。
ちょっとびっくりです。当初予定はなかったのですが・・・市長のスケジュールがあったららしくきてくださることになりました。

あとは、電気自動車も2台きます。
先着18名様ずつで三菱-MiEVと日産リーフの試乗体験を10分ほどできますよ。
私も興味がありますが・・・当日はスタッフなので試乗できないでしょうね・・・残念!!皆様代わりに楽しんでください。

他にもお子様が楽しめるイベントもたくさんあるそうです。
足を運んでみてくださいね。我々2階チームはミニチュアエコ展をしているので、ちょっと1階とはイメージちがうかもしれません。
だって・・・1階は女性スタッフたくさんいて、華やかな感じですが・・・
うちは、ウッドラックの石村さんが紅一点・・・あとは親父です・・・むさい職人軍団です・・・でも皆様勇気を持って二階にもきてくださいね・・・石村姫が最高の笑顔で接客しますので!!