もう4月なのに・・・

LDK

とうとう、新年度が始まりましたね。もう四月なのですが・・・外構工事がはいれる状況ではありません。
見学会の時に外構も一緒にと思っていたので、間に合わなさそうで残念です。

しかし、内部工事は順調に進んでおります。
クロスはLDKの大部分ははりおわりました。

キッチンキッチンも終了です。これで、大物HRCを設置することが可能ですね。
HRCは重さが半端ではないので、大人数でおこさないと厳しいのですが、だいぶ我々も慣れてきて順調に工事できるようになりました。

ウォークイン

クロスの部分張り替えも今回は行っています。
見えている棚板は本棚です。

ここのたくさんの本が置かれるのでしょうね。

私は建築の専門書やビジネス書をメインに読んでいますが・・・
漫画本も大好きで、週刊誌は好きな漫画は読んでいます。でもって、ONE-PIECEが大好きなのですが・・・
今週のジャンプのバクマン。はあつかったですね・・・最後のページはよかったです。あつい漫画が大好きです。
でもって・・・子供時代に一番大好きだった漫画が・・・聖闘士星矢。もう、それはそれははまりまくりでした。
昨日から聖闘士星矢ΩというかたちでTVに復活していますね。さらに、子供時代にはまったのはドラクエでなくて・・・ファイアーエムブレム・・・私はマルス編がフのみがァイアーエムブレムと考えてしまうちょっと隔たった考えの持ち主なのですが・・・25年の集大成として続編と思われる物がでますね。

ファイアーエムブレム覚醒・・・久々にゲームやっちゃおうかな???と思っています。

新年度、アラフォーの私に、子供時代を思い出させる作品がたくさん復活して、大人の私はどうなるのやら・・・