明日から見学会

よいよね

明日から完成見学会です。
外構工事も見学会に向けて大詰めです。芝生が季節の関係で入手できないで見学会に間に合わないのが残念ですが・・・

本日の東奥日報夕刊にて、広告が掲載されます。

私、稲見公介は21日土曜日の17:00からと29日日曜日の12:00からは、所用で会場にいません。
大寺さん達他スタッフがおりますので、見学会は楽しめる状況になっております。

私の接客希望の方は、その時間帯をはずしていただけましたら幸です。
もちろん、伝言していただけたらその時間帯以外の別な日にちに伺います。

見学会は事前連絡をいただけましたら、23日~27日も予約制でお見せできますのでお気軽にお声がけください。
現時点で入手している補助金情報も教えます。

現在、成功するかわかりませんが面白い図面を書いて面白い住宅を考えています。
春着工をあきらめて、計画している物件でして・・・黒石市に6月前後から着工する予定です。色々と交渉したり、打ち合わせしたりしているので時間がかかりますが・・・4月末の見学会の時に概要があかせたらいいなと思っています。
あかせなければ、まだ悩みまくりの最中で、最終的に普通の住宅になるかもしれませんが・・・・
その情報は、もし間に合うなら月末の見学会に発表しますので、今週も来週もきてくださいね。