ゆかざいから媚香

見学会

ちょっと待ってよ ねえ
寄って行ってよ いま~
見学して 話聞いてもかまわないの~
ちょっと待ってよ ねえ
すごく揺れてる家が
壊れないで 安心してしまいそう~
無垢材 それだけで媚香
かんしょくでも とりかえしつかない
設備の床暖みたいに
ただ 足がは温いもの~
いいの いいの いいの
エコにでもいいの
嘘じゃない光熱費 はなしたくない

 

ということで・・・

工藤静香様来青な日に見学会を開催しました・・・
オオデラさんが、土曜日は人がいつもより少ないはずと言っていて・・・なんで???と質問した私・・・
オオデラさん曰く「工藤静香くるはんで、稲見さんより、工藤静香でしょ!!」

確かに・・・納得・・・グリーンフォレストの平澤さんも行きたいと言っていたし・・・自分だって、会えるなら会いたいし・・・
と妙に納得してしまいました・・・
さらに、自分で土曜日は途中でいなくなりますと言っているわけだし・・・来る人は少ないよね・・・

と予想的中・・・土曜日はいつもより少なめの人数でした。でも、逆に土曜日はゆるやかに時間が流れ私達に興味があったお客様が冷やかしでなく来てくださいまして、たくさんお話しができたのでうれしかったです。

日曜日は、工藤静香様のイベントがないので、いつもどおりの来場者に戻り、忙しく対応いたしました。FBの更新ができないくらいでしたので・・・工藤静香様に完敗です。

一度、ONE-PIECE0巻プレゼントのイベントのときと見学会が重なったときの、土曜日人が来なかったときありましたね・・・これからは、もう少しイベント情報も意識しないと・・・

土曜日以外は、多くの方にご来場頂きましてありがとうございます。来週は、広告をうちませんので、ゆっくりと見ることが出来るとおもいます。

今週来て、私と会えなかった方、また質問がある方、今週は工藤静香様に会いに行って私に会いに来られなかった方・・・来週も是非是非足を運んでくださいね。

写真がとる時間が無かったので、オオデラさんの撮影写真を掲載します。こんな見学会場です。来週もまた見に来てくださいね!!

見学会2