コーキング

塗装地味で目立たない仕事が今回は主役です。
ほぼ独占で工事をしています。蜜蝋ワックスを塗った建具です。ちょっと色が濃くなっています。

コーキングそして、内部コーキング。誰もいないときにやらないと埃が舞うので・・・設備屋さんに先に洗面台を付けてもらって、建具塗装と一緒にコーキング出来るようにしました。

キッチン今回は、いつもよりコークするところが少なくて一安心です。
半日で終わってしまった・・・

外部さらに、昨日は天気がよかったので外部のコーキングも。
エアコンの室外機などもさきにつけて、やっとコーキング処理です。いつもは、もっと早くにコーキング処理するのですが、今回は色々な器具の取り合いでいまになってのコーキング。
ちょっと、ぶつけ雨が不安でしたが無事にコーキング終了で一安心。外部は足場をあとは外してそこから、タイルなどですね。

じゃんできあがりは、こんな感じでシンプルモダンです。