黒石市完成見学会のご案内

広告人に何を言われようとも・・・私はこんな広告しかうてません。というか、こんな広告が大好きです。
自分では、かなりおしゃれチック(表現が古いな・・・)だと信じて疑っていません。これを理解してくれる人がお客様でいいんです。私は・・・
そもそも、自分の巣をさらす動物なんて日本人の人間くらいしかいませんから・・・
お願いをして、お客様からお借りしている訳なので・・・新聞広告で写真を使うことはお客様の要望などがないかぎり基本避けたいというのが私の考えです。

数ある当事務所の広告のうちお客様のお家の写真を掲載したことがあるのは6回うち4回はデザイナーさんの方針で、こういう私の考えるスタイルとの相違がございました。考え方に正解はないのですが、当方としてはお客様優先ということで現在のスタイルにおちついております。

残りの2回は、お客様の多大なる協力のおかげです。
弘前地区では今のスタイルだとまだ稲見建築設計事務所の認知度がないので、普通にいきましょうというご提案から。
このときは、感謝です。でも、今やこの馬鹿広告を楽しみしている人、もしくは県産材でエコな家造りの制作者、三上さんが記事で絶対に私の馬鹿広告ネタを書いてくれて、どの地域でも馬鹿広告=稲見で許されるかな?的な考えて若干まわりにちょっと変じゃない?
とか言われている声も聞こえていますが・・・今のスタイルで貫き通します。

というか、見学会のあり方や集客の仕方で色々とアイディアがあるのですが、こんな広告うつ勇気はあるのですが、他のはまだまだ踏み切れていませんけど・・・というわけで、企画住宅の大発表でもあるので・・・インパクト与えてみました。

1730万円での家造りです。
県産材仕様、自然素材、エコ素材での内装、造作建具などなど。。。

暖房は、ヒートポンプ、灯油、薪ストーブに対応です。ただし、予算に応じて金額が増減いたします。

今回住宅は、プロトタイプなので仕様は企画と若干ことなりますことをご了承ください。

皆様、黒石市に週末はゴー!!

ということで、