旅する木のキッチン

旅する木の須田さんに今回はお客様のご要望でキッチンを依頼することになりました。
そして、正月明けそうそう工事を開始していただきました。

登場キッチンの部材が朝早くから運ばれました。
フェリーで北海道からの納品です。

工事私も大寺さんも初めてのことなので、これで大丈夫か心配です。
須田さんは工事をやりにくかったかもしれませんが・・・結構長い時間工事をみさせていただきました。
信頼出来る方だなと思って、午前中で現場を後にしましたが・・・見られての工事はやりにくかったと思います。

工事中

オオデラさんのたちも完璧ですというお言葉をいただき照れているオオデラさん。
職人さんどうしのこういう会話はいいですね。

微調整完成したので養生微調整です。
お施主様にもOKをだしていただき無事にキッチンの引き渡しです。

カップボードカップボードはこんな感じです。ウォルナット材を一部に採用しています。

キッチンキッチンはこんな感じです。
人工大理石の天板を採用しました。

旅する木の家のコア部分が完成しました。