寝室がお気に入り

寝室いよいよクロス張り始めました。
個人的には寝室が気に入っています。
照明も明るすぎず・・・小上がりベッドに棚板ついて結構便利です。

白白と濃いめの黒でちょっとシックに仕上がっています。
久々の色合いですね。最近は、ちょっと赤みがかった茶色が多かったので・・・色でだいぶ雰囲気が違いますよね。
ちなみに、外壁は白いガルバなんですがいつもと違いマットにしたらやっぱり雰囲気違うんですよ。色って面白いですよね。

収納玄関です。
週末に左官を仕上げますので今のうちにクロスを逃げないと・・・

いよいよ大詰めなんですけど・・・当事務所クロス終わって終了で無く・・・
そこから、建具設置、建具塗装などもはいるので工期は長めです。さーて私は登記の準備です。