金木で住宅見学会

広告

運悪く、仕事がおしまくり・・・1ヶ月以上前から決定していた新しい試験の受験に29日から30日かけて東京出張にいってきました。
とたばたでぎりぎり告知です。
ちなみに、試験は環境系です。私は最上位の資格を取得済みなので講習会のみで試験なしで合格です。
青森県第1号の資格取得者の中の一人になります。(複数名受講していると思うので)CSBEE不動産です。興味ある方は声がけしてくださいね。CASBEEは全ての資格を有しておりますので。

ということで・・・金木のイベントです。
旅する木のオーダーメイドキッチン、ライティングプロジェクトのオーダーメイドブナコ照明の新作、そしてHRCに県産材。白と黒を基調にした落ち着いた感じの住宅です。既製品にほとんど頼らず(ユニットバス、洗面台、トイレがどうしても・・・)オーダーメイドした住宅です。
構造のスパンなども考慮して、企画住宅になるくらいシンプルな作りにしておりますので、価格もお手頃です。

ローコストでなく、適正価格なので1000円代半ばとかそういう金額ではありませんので、ご了承ください。

青森県の実際の住宅価格の平均値くらいで、このオーダーメイド住宅ができるのか?!と思うと思います。
シンプルにするということの美しさをこの目で実感してください。

今回は、金木のため金曜日の夜及び、土日も18時までと短い見学会になります。
土日は、どうしてもおそくに見たいという方は事前に予約ください。