久々の青森市!!

やり方青森市の皆様お待たせいたしました!?
住宅は市外ばかりやっていましたこの数年・・・とうとう青森市に戻ってきました!!青森市の物件は色々あって、延びに延びていまして・・・やっと着工になりました。
そして・・・久々に難しい現場になりそうです。

今日は、やり方の日です。
レベルの設定を現地で30mmあげるなど慎重に慎重にやりました。

仮設電気そして、本日は仮設電気の設置もしました。
難しい現場なので基礎工事関連の業者さん勢揃いで現地打ち合わせ。
当事務所、IT駆使してクラウド打ち合わせがメインなので珍しいです。ちょっと圧巻でした。

電気仮設電気の位置もシビアに・・・
久々の青森市で気合い入る私・・・問題は・・・謎の怪我をした右足だけです・・・自転車でおかげで移動出来ないし・・・
病院にいかないといけないし・・・まぁ、痛みがないのですぐになおることでしょう。

明日から基礎工事突入です!!