チーム再び!!

やり方

一緒に仕事するのは二度目です。つねに二物件単位で発注をいただくので組む建物は4軒目です。
稲見、オオデラ連合軍にクライアント指定の一部業者がまざる連合軍。今度は、車庫新築+リフォーム+住宅新築というロングスパンの仕事です。
昔の倉庫を解体し、そこに車庫を建てます。
今日はそのやり方です。地盤が固くオオデラさん苦戦も、基礎屋さんがやばくなったら掘りに来てやるからと援軍の準備をしてくれています。

解体

 

援軍は、隣の住宅が建つところも土間を解体して、土留め工事をしているところです。
敷地が広大で車庫も大きいです。リフォームも有り・・・なかなかロングスパンですが慣れ親しんだクライアントのために頑張ります。

4年ぶりくらいの再会で基礎業者の社長とも一時間くらいお話ししました。

お互いの進化を現場でぶつけ合いたいですね。

さぁ、頑張ります!!