根堀開始

打設完了

たぶん青森県内初の試みと思われるこの住宅の着工です。
砕石パイルを今回も採用しております。今回は前回より地盤が良いためやりやすかったです。

 

 

 

 

打設

職人さんも余裕の表情。自慢げに今回は早かったべって・・・
確かに今回は、早かったです。

 

根堀

 

パイル職人さんの気持ちに答えるべく、基礎屋さんも早く入ってくれました。
女性職人さんも頑張っています。おそらく、青森市の中では美しすぎる土木職人です。
今日、OBさんのところに顔出したらうちの時は入っていなかったとクレームがつきました(笑)

 

来週から本格的に工事が始まるので気が抜けないですね。