せっぴくん

木工事

キッチンが納品されました。
木工事も終盤戦です。奥にはタイルの下地ができたので・・・いつものように割り付け作業をしないといけません。今回のタイルは形状が凸凹なので面倒です。

サイディング

サイディングを補修してコーキングをしました。
にたサイディングしかないのでちょっと似せて、あとはガイナでごまかします。

今日は外壁の洗浄までいきました。

風除室

風除室のサッシも入れ替えです。
防水処理が間違っていたのでそこを剥がしてなおして、板金をしっかりと施工し見切りがよくなるように施工しました。

玄関交換

玄関ドアも無事についたので、タイルの補修工事が不必要になり一安心です。

せっぴくん

そして・・・

せっぴくん。今まで意匠的に好きでないので使ったことがなかったせっぴくんをリフォームならまぁいいかと解禁しました。
はたして効果がどのほどか・・・気になります。