2位じゃダメなんですか?

2ばんじゃ

いきなり、過去の広告をひっぱりだして何をって・・・

はい、正式に発表されたので!!大発表。

稲見公介渾身の企画広告。ブラックジャックによろしく編が!!全国のADKパートナーズが争う公国コンテストの紙媒体の部門で銀賞をとりました!!

僅差で金賞を逃してしまいましたが、甲乙付けがたい評価の中おしくもの2位・・・
実は・・・稲見公介・・・この僅差の2位で建築士会の地域貢献活動の全国大会東北代表の座を逃す失態をするなど・・・1位をとれていません・・・

なので、悔しいのなんのって・・・

2位でダメなんですか?

って某議員の有名なセリフを思い出しますが・・・

2位じゃだめなんです・・・と個人的には思っちゃいました・・・

でも、住宅見学会らしくない馬鹿広告と揶揄されてきましたが、一つの評価をいただいたと思っています。

さーて、ドラえもんトロフィーいつくるかなぁ・・・