稲見建築設計事務所+柳瀬若菜!!

柳瀬若菜

10月31日、11月1日と浪打で住宅の見学会を開催致します。
2030年基準のZEHの建物です。
ZEHとは、ゼロエネルギーハウスの略でこの建物は、自宅で使うほとんどのエネルギーを自宅で創ってしまうすごい建物です。
さらに、県産材を使った建物で、ダブル断熱トリプルガラス採用、自然素材も使いとLCCO2の削減にも大きく貢献しています。

そして・・・

今回は、お客様のご厚意で見学会場で素晴らしいイベントを開催します!!

http://ameblo.jp/yanase-wakana/

整理収納アドバイザーで、危機管理アドバイザーで、フリーアナウンサーの柳瀬若菜さん県内初講演の「ママが笑顔になる整理術」を先着5名様(事前予約あり)を二日間開催致します。
女性限定ですが、ご一緒にきた男性陣には、私稲見がZEHなどについてお話し致します。

柳瀬さんとのイベントは実に四年ぶりでして、青森に戻られて連絡受けたときに、タイミング良くこの見学会があり2人で久々に一緒にイベントをしようと盛り上がり、打合せ一日で決まった企画ですが、そこはあの、柳瀬若菜です。
「受けて損したなんて言わせませんよー!!」と頼もしい一言。

人数が人数なのですぐに埋まってしまうかもしれませんので皆様お早めの連絡お待ちしております。

連絡先は
017−742ー2636
もしくは、
staff@a173.org

大変申し訳ございません。Facebookページのコメントやメッセージでの受付は行っておりませんのでご了承ください。