住宅見学会のご案内

qr_img.cgi

完成見学会のご案内です。
上記QRコードをスマホで読んでいただくと、地図などの場所がわかるようになっております。

野内駅近くで、㈱横内建築設計事務所様駐車場隣が今回の見学会場です。

29日金曜日は、17時から20時まで。
30日土曜日は、10時から20時まで。
31日日曜日は、10時から20時まで。

今回は、照明のスタンドを、ライティングプロジェクトこと北電さんと、飾っているお花を、サムシングブルーさんとコラボレーションしております。

全景

今回は、ZEH(ゼロエネルギーハウス)で、太陽光発電ののせて住宅のほとんどのエネルギーを時前で間に合わせます。
そして、かつ県産材を使った低炭素住宅。

キッチン

キッチンにはこだわりのタイルでオシャレに着飾っています。

和室側

和室側からみる全景、見るとわかりますが、PSのHRCを採用し、全館輻射式冷暖房のヒートポンプを採用。

トムディクソン

そして・・・あの、笠みたいな照明・・・

トムディクソンアップ

昨年、東京青山にオープンしたばかりのインテリアブランドショップトムディクソンの照明です。青森初登場らしいです!!

キッチン

さらに、さきほども言ったとおりタイルで着飾ったキッチン、当日は家具もはいりますので結構見応え十分なLDKになっています。

トイレ

といれはちょっとブルーを意識しています。

そして・・・照明はフィラメント型LEDを採用。

ビートソニック

ビートソニック。これは、ウイーク神山という徳島のかっこいい宿泊施設にも採用されています。
一目惚れした私がお客様に提案しました。

水廻り

コルクタイルもいつもと素材感を変えています。

名古屋モザイク

そして、海を意識した手洗。
ちょっと、導線を奥様目線で意識しておりますので、会場で導線を確かめてみてください。便利ですよ。

こちらは、マリンランプと名古屋モザイクタイルのコラベルを採用しました。
なかなか青森では見られないコーディネートです。
このコラベルは、篠原涼子さんや天海祐希さん主演のドラマのインテリアとして次々採用されています。

こちらの住宅、性能とデザインをきれいにマッチさせています。

外観は緑のガルバリウムの鎧張りに、二階にウッドロングエコを塗った杉板を貼っています。

車庫付の住宅で近くまで来るとわかると思います。

わからければ、090-5838-0173

まで電話いただけましたらスタッフが近場まで迎えに行きます。宜しくお願い致します!!