広告準備

動画

さて、浪岡の住宅は大工工事が終わり左官工事やクロス工事などがはいってきました。
いよいよ見学会の準備です。
今回はTVCMのみのご案内です。そのため、撮影を行いました。工事中で現場で薪ストーブが設置できていないので当事務所で撮影開始。
その後、現場にて無理矢理の写真撮影、動画撮影。

クロス

撮影できる場所はほぼ完成状態なのですが・・・
まだまだ、壁紙も施工されていません。

左官

左官で墨モルタルを塗るための下地作りです。タイルをあえて貼っていません。

あれれ?

あれれ??なんかいつもは隠れるはずのものが・・・

碍子

そうなんです。コストを優先して軒高を下げたり天井を貼らなかったりしたので・・・
いつも隠れる配管や配線がむき出しなのです。
私自身は格好良いと思っています。

上から

一生懸命ブロックもしています。
ルーバーがなかなかですよ。

格子

杉の格子です。なかなかかっこよいです。

さて、完成が楽しみになってきましたね。