ゴーゴーワッツ!!

でっち

ちょっと、Blogをサボり気味なときは・・・皆様FBページをご覧ください。
今回も、そんな感じでFBページメインで更新していました・・・
当事務所は、青森ワッツのパートナーを務めさせていただいております。私、稲見公介が中学時代にバスケ部だったことと、最近のバスケ部時代の恩師と仕事を一緒にしたり、FMのラジオでワッツの広報の方とご一緒したご縁で、努めております。

シーズン報告会

シーズン報告会には、仕事でなかなかいけなかったのですが・・・やっといけました。

下山大地選手

私が、学生時代に背番号8だったので、ワッツの8番下山大地選手と写真撮影。
今回は、次回の見学会用にワッツの選手に協力していただき、見学会で飾るあるものを手に入れました。
興味のある方は、秋口の見学会にきてください。