そして、日本一周を決める!!

法隆寺

旅の最終目的に奈良を選んだのは、修学旅行にいったことがなく行ってみたかったから・・・法隆寺が奈良市にないこともはじめてしりました・・・お恥ずかしい。

法隆寺

結構、見応えがあり早起きしていかなければここで全てが終わってしまう感じでした。

法隆寺

この巨大建築を昔の人はよく作ったなとびっくりしました。

五重塔

修学旅行があったとして、これを見たとして当時の私は何を思ったのだろうか?大人になって今になってきてよかったと思いました。

春日大社

春日大社にもいきました。

春日大社

今回は神社をたくさん回りました。

奈良の大仏

そして、大仏さま・・・本当にでかいのですね。

正倉院

正倉院。ここには、教科書でしか見たことがない建物の本物が・・・
そして、京都と奈良・・・平安京と平城京の都は夜の街が終わるのがはやい・・・

などと色々と共通点を考えていたら・・・
お客様から電話があり、仙台に出張しないといけない雰囲気に・・・そのとき、ふと頭がよぎりました。このメーカーの本社は名古屋だ・・・
FDA早割使えれば・・・ホームページを見てみたら何周年記念の格安イベントがあり、仙台新幹線往復より安い・・・これは・・・東海にいける!!日本一周できると思い日本一周を決意するのでした・・・