無駄に?関東一人旅

浦安

日本一周を決めたので・・・東京の出張のたびに・・・へんなことをしだします。
出張が東京の木場だったので、浦安にランチにしにいき・・・千葉制覇・・・

青年委員長会議

本当は、建築士会青年委員長会議が目的。

ワークショップ

ちゃんと、目的はまじめにやっています・・・

屋形船

屋形船にのって、レインボーブリッジ見ながら・・・

もんじゃ

もんじゃ食べて・・・

JAXA

次の日は仕事の関係でJAXAいって、茨城県制覇・・・

宇都宮

また、数週間後の出張で・・・
途中下車して宇都宮におり・・・
餃子

餃子食べて栃木県制覇。
でも、宇都宮は学生ぶりですが・・・こんなに活気なかったっけ?むかしはもう少しあったような・・・という感じで・・・
東北新幹線が、今は宇都宮や郡山を、はやて や はやぶさ が通過することに関係があるのだろうなと感じました。

横浜市

そして、講習会を受ける前に・・・
横浜の赤煉瓦倉庫行って神奈川県ゲット・・・(ポケモンかい)

ビール

優雅に、講習会の前からビール飲むばか具合・・・

甲府

そして、講習会終わったら甲府へ・・・

街並み

甲府も街並みは・・・人がいない・・・

とりもつ

元祖鳥もつ煮発祥の店にて・・・

定食

そばともつ煮定食を食べる。
甲府の街も活気がない・・・日本は活気ある街とそうでない街がはっきりとしている気がしてきました・・・

青森市は大丈夫だろうか?そんな感じでまちづくりを見始めたのがこの頃でした。