香川へ

るみばあちゃん

今年は青森市で建築士会の東北ブロック大会があります。
勉強とPRをかねて香川へ・・・
香川の建築士会メンバーと合流し、るみばあちゃんで有名な池上製麺所でランチ。

ぎょろっけ

るみばあちゃんはいませんでしたが、名物ギョロッケと肉うどんを食しました。うまいですね。さすがうどん県。

開会

目的は、東北ブロック大会への参加の誘致と勉強です。
中四国二度目の参加ですがレベル高いっす。

体操

岡山でダンスの発表・・・わが職業体操のライバル発見!!
発表2

長年続いているとびだせ建築士の発表。クオリティ高いです。

優勝

そして優勝は、愛媛とびだせ建築士。
パフォーマンスもすごいですね。

我が友ますだそして、仲の良い香川の建築士、増田さんがご挨拶。
3月の自分の立場がこんな感じです。増田さんの緊張が手に取るようにわかります・・・

懇親会

そして、懇親会は屋外で地元のグルメを食べる、盛り上がるデス。

お疲れ様

そして、各県PR開催県の香川県は感無量です。
一生懸命やるって素晴らしいです。

ますだやすだ

そして、雨が降りそうでもぎりぎり雨がふらないで・・・
連合会委員長安田さんに労われる増田さん。
私の時は、安田さんは引退していませんが、彼ら二人も稲見引退式?には遠くから駆けつけてくれるとのこと。仲間っていいなぁ。