屋形船建築の日本展

東京に行きました。目的はあるのですが・・・
高校の同級生と久々の再会があるので前の日入りして、屋形船に・・・

ふなせい

有名な屋形船らしいです。貸し切りには人数がたりないので、相乗りコースです。

待合

待合はこんな感じでちょっと和っぽい。

船のなか

和な感じでよいですね。女将さんも和服で登場しました。

料理

飲み放題で、お刺身も新鮮。天ぷらは揚げたてが出てきてボリューム満点。

スカイツリー

スカイツリーなどが見えて景色も楽しいです。

夜景

夜景は外に出て見られます。
懐かしい友人達と、夢のような体験をしました。

次の日・・・

目的の建築の日本展に行きました。これは、みなければ建築士の恥と思い行ってきました。

建築の日本

刺激がたくさん受けました。
感動しました。なるべく、お金をかけてもこういったイベントを行くようにしています。
やはり、勉強になります。