東京江戸たてもの園 夜会

前川国男自邸

東京江戸たてもの園が夏限定で二日くらい夜会なるものをやっているという。
偶然、からあげとビールの打ち合わせできているし、そのまま電車で行くとちかいので行ってみました。
前川国男自邸もいつもより幻想的。

飲食ブースも

飲食ブースもあり飲み食いできます。勿論飲めます。

レトロ

なんか、昭和初期の夜店って感じでわくわくします。

お酒

ここ本当に開店していれば絶対に飲んでしまう・・・

みんな楽しそう

本当に活気あってタイムスリップしたみたいです。昭和がある。

盆通り

そして、盆踊りも開催していました。

ハイアット

最後に・・・
吉祥寺のホテルをネット予約していたのですが・・・
仮予約のまま当日を迎えたらしく・・・キャンセルになっていて・・・ホテル予約されていませんと・・・
夏祭り多いのかどこもホテル満席で・・・やっとみつけたのが新宿のハイアット・・・あとは数万ばかりで宿泊代ばかにならな・・・
ハイアットもそれなりなので・・・なんかいっきに気分が凹みました・・・
そして、食事しにいった場所も・・・罰ゲームみたいな場所でした、マスコミに結構紹介されているのですが・・・びっくりでした。東京江戸たてもの園で飲食すべきだった・・・