2020年ありがとうございました。

当社仕事納めは本日12月30日です。
既存の現場仕事は全部年内に片付き、信念は4日からの指導です。
年明けは忙しくなることが、この時代なのに決まっておりましてありがたい限りです。
住宅、某施設、引き続き某工場とお仕事を頂いております。
また、コロナが落ち着いたら始まる計画の建物の基本設計も始まります。本当に感謝です。

今年は出だしが調子よくすごいいいスタートがきれそうだとなったときに、事務所の組織がかわる自体になってしまい困っていたところに、社会がコロナ禍・・・

いただいていてお仕事のキャンセルが、3月にいっきに四件も・・・
うち2件は、大きい施設であるため事務所は大打撃を・・・

さらに、建築士会連合会での重要場ポジションをいただきながら、活動までできない自体になりました。

そんな中、非常事態宣言が解除。それとともに、お付き合いある企業様、お施主様に小さなお仕事をこつこついただけました。
このこつこつも、数があると大きな売り上げになります。そのこつこつで、見学会が出来ない時期も乗り越えていけました。

この時に、お話しした方からの誘いで大きなプロジェクトに来年とりかかれます。本当に人に助けられた2020年でした。
多くの皆様に感謝です。

そして、建築士会連合会でも上役に恵まれて、色々とアドバイスをいただき、年末になんとか活動が再開できました。
そして、最後に仕事納めの今日、素晴らしい出ないがありました。

この後半戦の勢いを維持しながら来年も頑張ります。

皆様、本年度はありがとうございました。
良いお年をお過ごしください。