横浜聡子トークセッション〜」映画と建築とまちのみりょく〜

私が所属している青森県建築士会青森支部で、3月19日土曜日15:00〜17:00まで映画監督の横浜聡子さんと、その映画チームの大川哲史さんをゲストに、映画と建築とまちづくりのトークセッションを開催します。
会場は、青森市のワ・ラッセです。
コロナ禍のため、会場の人数は少なめに先着80名ですが、ウェビナーでの開催もするのでオンライン参加では500名まで参加することが出来ます。
会場参加者は、未来の建築士や映画関係者をつくる、人づくりも一つのテーマなので、中学生、高校生を優先的に招きたいと考えているため、基本先着順ですが学生を優先いたします。

横浜監督への質問も受け付ける予定です。

皆様、是非参加申し込みお願いいたします。

第一部として、横浜さんと大川さんが中心の映画業界からみた、まちのみりょくや映像と実際の風景の違いやロケ地の選び方など(状況によって内容は変わるかもしれません)をお話しします。
第二部として、建築士を交えたクロストークで青森のまちのみりょくや両業界の職業の魅力について語っていきます。

申し込みはこちらのQRコードを読み込むか、以下のURLからお願い致します。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf9Txd_oVcNeuN3e6aZFB2Lt-au0dGOw9mIpXUn9uGSVMZ7_Q/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0