ワ・ラッセ視察と刻印

刻印

エコロジー展も会議は順調にすすみ、あとは青森市からの連絡待ちとなりました。
さらに・・・鉄工房アールさんに刻印をつくってもらって、ワークショップのとあるものに打ち込むことにしました。
かっこいいでしょ?

探索中

そして・・・リーダーたちでワ・ラッセの見学です。
担当の工藤さんと建築トークをまじえながらのおもしろい見学会です。施工者さまの苦しみを聞きながら・・・同業者としての配慮をしないとなぁと・・・

でも、一番びっくりしたのは・・・受付にお施主様がいらっしゃったこと!!みんなびっくり!!
ご無沙汰しておりますと偶然に再会に緊張も少し和みました。

オープン

このガラスですが、パネルがおりてきてガラスが隠れる造りになんです。びっくり。

こんな感じ

当日はこんな感じになっているかと思います。

備品チェック備品チェック。美術館は専門的な場所なので備品は多いとは思っていましたが・・・ワ・ラッセも備品はたくさんです。

チェック

借りられるだけ借りようと申し込み。

水回り

ワークショップの水回りも確認。

搬入経路などの確認もして、それぞれの担当で思い悩み始めるのでした・・・



タグ:

トップへ

Copyright 2013 すまいのエコロジー展実行委員会 All rights Reserved.