最終会議?

私の机

最終会議をしました。最終会議になるのかが疑問ですが・・・
いよいよ来週に迫ったエコロジー展・・・進捗状況は・・・60%くらい???
来週から私は徹夜続きの作業でしょうね・・・仕事も日中しかしません・・・

資料の一部です。今回の厳しさは、いつも仕事+エコ展準備なのですが・・・それにプラスして来年度エコ展のちょっとした企画書を作って、色々とプレゼンしないといけないこともあったので、そちらも並行作業と、他のボランティアイベントとの重なってしまったことがあげられます。

今年は、震災の影響で開催時期が3週間ほどずれましたが・・・この3週間は大きいですね。
色々なことが重なりすぎました・・・

忙しい?

なぜだか・・・みんなエコ展の時期に仕事がたくさんになっててんてこまえです・・・

オオデラさんも色々と説明していますが・・・ちょっとみんなにつっこまれるくらい、つめが甘いです・・・
これって・・・みんなそんな状況で・・・

でもって、一言・・・みんな慣れてきたし、この程度のタイムスケジュールでなんとかなるでしょ・・・

なせばなる!!



タグ:

トップへ

Copyright 2013 すまいのエコロジー展実行委員会 All rights Reserved.