準備

開始

いよいよ、明日に迫ったエコロジー展。

色々と午前中から私は準備におわれ・・・夕方から搬入物が届きいっき10時までノンストップです。

設営中

人海戦術でまずはものを上にあげようということで、業者メーカー一丸となって作業。
ワ・ラッセは搬入経路が複雑なのでスムーズに行かないのでは?と思ったのです。

設置2

しかし、一丸となった我々のまでは複雑な搬入経路もなんのその・・・
意外と早く荷物は会場へ・・・そこからは大変です。大物がなくならないと設置できなかったり、備品が同じような物でも美術館と多少の違いがあり、ビスなどがつかえなかったり。

工夫で乗り切ってなんとか設置。

終了

予定より30分早く設置終了。

みんなぐてぐて・・・某海外日本法人メーカーは速攻ビールを飲みに行ったそうです。
そんな中僕たちリーダーは水で乾杯して帰宅???と思いきや・・・

職質されました・・・

青森市から西の広場を借りて、テントはってロートアイアン体験をするのですが・・・
そのテントがきちんと膜などが張っているかをチェックしていたら・・・

泊まるんですか?誰の許可でテントはっているんですか?と警察の方がきまして・・・
結局私と辻村さんは運悪くつかまり・・・30分オーバーの10時半頃の帰宅となりました・・・

この苦労明日見てください。!!



タグ:

トップへ

Copyright 2013 すまいのエコロジー展実行委員会 All rights Reserved.