寝過ごす・・・

昨日は、五所川原の後、高樋家のお花見にご招待を受ける。
そのため、昼まで寝過ごす・・・
初めての高樋家に緊張・・・すばらしい料理、すばらしいお酒、すばらしい方々との出会いで楽しかった!!
でも、高樋さーん・・・高樋忍より方向音痴のinamixって・・・なんで、みんな知っているの?
inamixはじめてみるーと歓迎モードも、なんで古川市民センターから鳥政いくのに、青森を半周するんですか???等々方向音痴ネタ・・・
高樋さんより方向音痴というのは、すごい事らしい。ちょっと、誇りに思う???
でも、絶対にいけないって言われた浪岡の「つねた食堂」に一発で今日いけたこれで、少しは方向音痴の評価も下がるか???浪岡方面に用事があり、いったついでにたどり着けるかチャレンジしてみた馬鹿な私・・・

明日、確認申請しないといけない図面と書類をその後やっつけて、不動産会社に用事があるので足を運ぶ。
そんでもって、昔一緒に仕事をした仲間と用件を足した後に、少し雑談。
今日は、机の上の整理をして寝るとするか・・・