安らぎの家更新

安らぎの家を更新しました。
ちょっとした微調整が必要かな・・・
第三弾の安らぎの家の写真集みて、感想でもかいてくれたら嬉しいです!!

4 thoughts on “安らぎの家更新

  1. ポラリス より:

    Unknown

    安らぎの家の写真拝見しましたよ~
    やはり落ち着きのある安らげる感じが写真からも伝わってきます。
    特に和室の天井が変わっていて良い感じですよね~とても素敵なお家、空間でしたよ
    そして今回あらためて お世話になりました
    また独自のスタイルを強調した作品を期待していますね!
    また何かありましたらそのときはまたよろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

  2. hira より:

    Unknown

    おつかれ!
    今日はわざわざ来て貰ったのにお構いできず、申し訳ない!
    じっくり見たいときは、いつでも来て下さい。

  3. inami より:

    ポラリス様へ
    自分で写真撮影なので・・・アングルとかあまりうまくないので・・・
    カメラに助けられています・・・
    また、機会があったら一緒に仕事したいですね!!

  4. inami より:

    hiraへ
    忙しいことはいいことだし、相手してもらえなかったことが逆にうれしいよ。
    頑張っているんだって感じです。

    仕事が一緒にできる日が近いことを祈って!!

Comments are closed.