久々の更新

ホームページ久々に更新しました。
ブログは更新を結構?していますが、本サイトの内容の変更は設計監理物件が終わって、写真と撮影して整理し終えてからなので・・・
写真は自分で撮影する場合がほとんどで、うまくないので撮影してから色々と頭を悩ませます・・・
どれを使うべきか・・・プロの様に使える写真ばかりだといいのでしょうが・・・

そのうち写真も勉強しないといけないのでしょうが、今は他に勉強することもりだくさんで手が回りません・・・

今回は、展示会を行った「incomplete house」の写真と広告を。
友人のグリーンフォレストとの初コラボで、展示会は開催できなかった幻の???設計監理物件「Green Forest」の写真を掲載しましたので、是非ご覧下さい。
どちらも、特徴のある住宅で、特に「Green Forest」はコラボの住宅なので、いつもの私のテイストとかなり違う感じがするはずです。

2 thoughts on “久々の更新

  1. hira より:

    おつかれさんでした。
    色々紹介してくれて、サンキューでした。

    昨日ようやくわにもっこ製の家具を搬入した所です。

    詳しくはブログに書きましたが、素晴らしいの一言。

    外構が出来たら、写真撮りに来て下さい。

    家具の写真は今度データ送ります。

  2. inami より:

    いえいえ
    こちらこそ、色々ありがとう。

    わにもっこ家具いいですね。やはり、職人技のものは既製品と違っていいです。

    外構写真とれる日を楽しみにまっています!!

Comments are closed.