WEBデザイン

大それたことをするわけではないのですが・・・

wordpressでサイト構築をしなおそうか、考えている中で・・・ディスプレイサイズをどのあたりで適正にみせるかを悩んでいます。

1000PX固定にするか1100PXにするかなんですね・・・

アクセス解析をすると、ちょうど半々になるので1000PX固定にすると、100%に近い方が見ることが可能です。

しかし、表現としては1100PXほしいところ・・・

ほかにも、色々と考えることあるのですが、これはマニアックになってくるし、サーバー移転が必須条件。

やるとのはいいけど、みんなが使いこなせるかな???

他社がお金をかけないと追従できないシステムが、かろうじて自分でくめるのが強み。

すでに、Windows上では、その環境を構築してはしらせてみましたが、なかなかいい感じ。

これをサーバーにアップするには、いくつかの問題点があり現在はやっておりませんが・・・

え、本業は?って・・・もちろんやっていますよ。

本業メインで、今の行為は息抜きの時いじって遊んでいます・・・おかげで、書物を読んでおりません・・・時間がほしいなぁ・・・