NEDO

今年も、NEDOの公募に応募しておりました!!

二物件ほど、応募しました。

無事に両方とも合格したようです!!

今回は、前回よりもパワーアップして、太陽熱を利用した、暖房補助を用いた、ヒートポンプの冷暖房です。

全国的にも、初であろう自然エネルギーを利用した、暖房補助システム。

そして、その分野は968件の中でたったの7件。その中の2件をゲットしたことになります。

あーあ・・・自分でいうのもなんですが・・・地元でエコロジー技術では群を抜いているはずなのに・・・どこのメディアも何も注目してくれませんなぁ・・・新聞とか、TVとかラジオとか・・・

全国で7件って、前回よりもマニアな技術なんですよ!!

でも、うれしいのはそれに賛同してくださるオーナーさまが毎年いてくださること。

それが非常にうれしいです。こんな、僕のためにありがとうございます。ご期待に必ずや応えて見せます。

しかし!!ここで、ビッグニュース!!NEDOの二次募集がかかりました!!

条件がさらに、厳しいので・・・現在2件募集します。

限定2棟かぎり。専門住宅限り。予算、2500万円以上で45坪以内と条件をつけさせていただきます。

これをきに、国から補助金を受けて、高性能な輻射式冷暖房の家私と一緒に建てませんか?