ツイッターへ
facebookへ
グーグルプラスへ
RSSフィード

情熱大陸+P

Blogでも公言していて、Twitterでもつぶやいているように・・・
TVをほとんど見ない私が、かかさず見る番組・・・「情熱大陸」。

いつか、自分も「情熱大陸」にでたい、でたいと言っていてもなかなか声がかかりません(笑)

だって・・・地元メディアにだってほとんどでていないし(笑)

最近は、東奥日報さんの住宅特集に掲載していただきましたが・・・地元メディアさん遠慮なく声をかけてくださいよぉ~・・・

が・・・しかし・・・Twitterがご縁で・・・とうとう声かかっちゃいました!!情熱大陸!!

本編ではないですけど、本編にでられるようになるにはまずは、相手に知っていただくことが大切です。

まずは・・・「情熱大陸+P」に掲載されます!

http://www.mbs.jp/jounetsu/

毎週金曜日に、番組に関わりのあるコラムや小説をテキストとポッドキャストでお届けする「もうひとつの情熱大陸」。ナレーターはもちろん窪田等さんです。
窪田さんに稲見公介さんって呼ばれるんですよきっと・・・テンションあがります!!
夢に一歩近づきました。あと一歩が・・・届くの嬉しいです。

取材は、最初は緊張しましたがだんだん話が盛り上がっていって30分の取材が1時間半にもおよびました。

担当の小野様とは楽しい取材をさせていただきました、。

掲載は5日金曜日です。皆様、TBS情熱大陸のサイトを確認ください。