鉄筋検査

全景本日は、鉄筋検査です。
ここまできれいだと、まずミスもなく普通に合格するのが定番です。
やっぱり、コーエー工業さんはいいですね。現場はきれいなのでチェックもしやすい。

水道引き込み

その道路のほうでは、赤平設備さんが、水道を引き込んでいます。今日から、仮設水道が使えます。

鉄筋検査

ということで・・・建設評価と瑕疵保証の二つの鉄筋検査を行いました。
建設評価は私が住宅センターの方について歩いたので写真はありませんが・・・JIOの検査はオオデラさんだったので私が写真を撮りました。

女性の検査員の方ということで緊張気味のオオデラさん。

二人仲良く

二人で仲良く、私から離れて秘密の会話・・・
私の悪口を言っているのか、デートの約束をしているのか???まったく聞こえませんでした。
でも、おもしろかったのでぱしゃりと撮影。

まぁ、もちろん現場は合格です・・・

トンボアンカーボルトチェック田植えでやっていないですよ。
アンカーボルトの先端に赤とんぼが・・・

こんな写真を撮っていたら、オオデラさんに稲見さんらしくないと言われました・・・そんなぁ・・・僕だってたまにはこんなのに和みますよ!!