造作大寺さん完全防備で加工中。ランバーって目や鼻がかゆくなり、のども痛くなります。
私は、勘弁してくださいと5分もいれませんでした・・・マスク忘れたので・・・ヘルメットは忘れないのですが・・・マスクはよく忘れます。

棚そして・・・加工されたランバーはこんな風になります。
大寺さんだとお弟子さんよる加工が早い。やはり、棟梁です。

棚ここは、スキップフロアー部分の和室です。
小上がりなので天井が低く、吹き抜けから2階と1階が眺められる空間で、HRCもつくのですごく夏は寝るのに最適な空間です。
ちなみに、HRCも色々な業者さんが増えてきたので、私の方は納め方を変えました。より、安全に効率よく。リーディングカンパニーとしては、まだまだ技術が追いつかれるわけにはいきません。もっとも、限界がありますけどね。

フジ頑張る階段の塗装を頑張るフジ!!いつも永澤さんに怒られながら頑張っているいいヤツ。
スキップなのでいつもより階段が多くてごめんね。

枠子供部屋の枠です。
白くオスモで塗装。上品ですね。

棚こちらは棚板。こちらもオスモで塗装です。
いいですねぇ。ワンコートオンリーのホワイトスプルスは個人的には結構好きです。上品に感じます。

タイルそして、サーモタイルです。
水廻りはこれにしています。目地は水廻り専用にしています。いいですね。

結構素敵な建物になりそうです。